夏の思い出♪



こんにちわ!!

あつーい日が多かった夏でしたね(´Д⊂ヽ

皆様お元気でお過ごしですか??

夏バテ知らずのオダも今年は若干夏バテしました💦

でもでも!

夏休み頂いて元気に復活!!

反抗期真っただ中のオダ息子君と一緒に

恒例の蒜山ジョイフルパークに行って

遊園地では遊ばず・・・

ジンギスカン食べて

その帰りにおいしいソフトクリーム食べてみたり

また別の日に地元玉島さんの桃のスイーツ食べに行ったり・・・

と、

まぁいわゆる食べ歩きですな( *´艸`)

なかなか充実した夏休みを親子ともども過ごさせて頂きました!

で!!

結果!!

太ったぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

先日、クロス仕事の腰袋をつけたところですね、

腹が苦しい・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

腰袋のベルトの長さは変えていないので

オダのおなかが成長したかと考えられます。。。

やばい。。。

まじでやばい。。。

本気で痩せようと思う今日この頃

このセリフ毎月言ってる気がするんだが

この暑さでおいしいお酒は止まらない

暑さのせいにしよう

涼しくなったらダイエット頑張るもん

きっと・・・

食欲の秋には負けないよ(*´з`)

実りの秋には負けるかもだけど・・・

 

さてさて!

皆様大型の台風が近づいてきています。

岡山県滅多に直撃することはないのですが

備えあれば憂いなしという言葉もあります!

念には念を、台風の備えみんなでしましょ!

そーしましょ!!

気を付けて週末をお過ごしください☆