夏が終わるよ~



こんにちわ☆

少しだけど涼しくなって秋の気配感じる今日この頃

最近始めたゴルフのおかげで

ちょっとだけダイエット成功してきた

オダでございます( *´艸`)

まだコースには1回しか出たことないですが、

コソコソとコソ練に通い

ちょっとだけダイエット成功中♪

このままいくとしっかり痩せれるぞ!!と思いつつ

しっかり食べたこの夏。。。(T_T)

オイシイ物にはかないません

ある日はオダ息子くん連れてお出かけした先で

「がっつり食べたい」とのリクエスト

はい、がっつりいきました( *´艸`)

とある日は

「家庭科の宿題でなんか作らんといけん」

はい、作ってくれました♪

但し、試食は母

しかも作った本人は一切食べない(-“-)

いやいや、自分で作ったもの食べてみろよ。。。

といいつつ、かわいい息子の作ったご飯、頂きました♪

ということで、

この夏もしっかり食べたので

蓄え>ダイエット

まだまだ比率が合わないです(´Д⊂ヽ

これから涼しくなって

有難いことにゴルフのお誘いもいただいています☆

しっかり回って

しっかりダイエットするぞー!!

(ダイエットもだけど、スコアも気にしろよ。。。)

ちなみにちゃんと夏っぽいこともしてみたよ♪

はい!写真ブレブレ(T_T)

分かって・・・みなさん・・・

オダ写真へたくそなの・・・

一応家庭用花火してみたんです♪

夏の思い出だよ

写真ブレても

思い出はブレないよ

(↑名言!?笑)

そんなこんなで今年の夏も終わったなー

秋は何しよう♪

実りの秋に食欲の秋に・・・

おいしいものの秋が来るぅ♪♪♪

何食べに行こっかな(^^♪

って、ダイエットはどこいった~(*´з`)